ブログパーツを検索する
カテゴリーから探す
ブロガー必見!貼るだけで読者にやさしいブログに!?

Q. FC2ブログでのブログパーツの貼り方

1ブログにある「管理者ページ」からログインします。

「環境設定」の「プラグインの設定」をクリックします。 2「環境設定」の「プラグインの設定」をクリックします。
「プラグインの追加」をクリックします。 3「プラグインの追加」をクリックします。
「その他プラグイン」をクリックします。 4「その他プラグイン」をクリックします。
「カテゴリ」を選択し、「追加」をクリックします。 5「フリーエリア」のタイトル部分は区別するために「助っ人」と入力します。「カテゴリ」を選択し、「追加」をクリックします。
「設定の変更」をクリックします。 6さきほど追加した「助っ人」がプラグインカテゴリーのところに組み込まれているのを確認し、「設定の変更」をクリックします。
「変更」をクリックします。 7「フリーエリア内容の変更」に貼りたいブログパーツのタグをはりつけ、「変更」をクリックします。

完了!以上が完了したら「ホーム」にある「ブログの確認」から確認してください。

あなたの作成したブログパーツを無料で紹介できます!

ブログパーツ助っ人は無料ブログパーツのリンク集です。 時計/カレンダー、音楽/BGM、カウンター、ゲーム、ニュース、キャラクター、
掲示板/BBS、アフィリエイト、写真/画像、占いなど様々な種類のブログパーツをサムネイル付で紹介。 オリジナルブログパーツも無料配布中!